埼玉県秩父市にある

新啓織物で開催中の

「ハタオト展」に行ってきました♪


↑これはごく一部。



前から気になってた柄の反物を見つけ

写真どころではなかった(笑)


巻き巻きして頂いて
悦に入っております(笑)

「銘仙」がずっと欲しかったのですが

古いものは体格的に着用できず

ついに反物をGETです!

早くお仕立てお願いしなくちゃ♪

銘仙はとてもツヤのある生地なので

布が曲がった時の表情が楽しいのです。


これだけツヤがあると

レフ板効果もありますしね!

大人の女性には

顔周りの明るさは大事ですよ!(笑)


ハタオト展は

明日まで開催されてますので

お時間あれば是非!

秩父へは池袋から電車で

サクッと行かれますよ♪




美味しいものをご用意下さっていて

これもまた楽しみの一つ♪

ハヤトウリのお漬物

初めていただきました。



サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村