恩師・吉田雪乃氏の

診断を見学しに

横浜高島屋へ行ってきました。

今日は旧暦のお正月なので

お初の秩父銘仙を着ました。


暖かかったので、羽織のみ。

羽織はシルックの鮫小紋と襦袢地で

仕立ててもらったもの。

銘仙は胴抜き。

比較的薄着ですが

動くと汗をかく程でしたよ。

⭐︎⭐︎⭐︎

横浜高島屋では

入ってすぐのところにオスカルが!


未だに持ってますよ〜

うん十年前の

「ベルばら」コミック本(笑)

⭐︎⭐︎⭐︎

さて、8階の催事場では

沢山のお振袖、帯、小物が!

華やかでいいですね〜

素敵なものばかり!

私も欲しい(^^;

画像撮影は自粛。

数人の診断を見学させて頂きました。

お似合いの色を知れば

「これ!」と言うのを

見つけやすくなりますね!

⭐︎⭐︎⭐︎

2月4日開催分、受付中です!

似合う色を知って

似合うお着物を見つけましょう!

会場前には

こんなお振袖も展示中!


サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村