先日、渋谷にある

55」と言うサンドイッチ屋さんへ

行って来ました。

外観も小さなお店ですが

店内もこじんまりとした

あまり席数のないお店です。

調理されてる方が

渋いおじさま(笑)でしたよ!



ランチタイムだから?

サラダとスープ(この日は人参のポタージュ)、ドリンクがセットでした。

↑のはローストビーフのサンドイッチ。

そして同行した友人はこれ。


フレンチトーストのサンドイッチ。

チキンとアボカドをチョイス。

ジャムをつけて食べるんです。

半分ずつシェアしました。



サンドイッチって

コスパ悪いイメージでしたが(笑)
高い割にボリュームなくて食べた気がしないのに
カロリー高いとか・ね

こちらのはお腹一杯になるし

野菜たっぷりだし

何にしろ美味しいし!

行ってよかったです(^^)



サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村