スタジオアレコレで行われていた

藤工房のセールに行ってきました。

この日は思いっきり二度寝したようで

気づいたらお昼前!💦

間に合ったら覗いてこよう♪くらいに

ゆるっとお出かけでした。

で、着物もゆるっと。

シルクウールの着物に

名古屋帯を縫い直して作った半幅帯。


着物がひっそり市松柄なので

下駄も市松のにしました。

もちろん辻屋本店のもの。

ピッタリに挿げてもらったものは

とても履き心地が良いですよ!


セールの方はと言うと

今回は収穫無しでした。

迷った長襦袢地や久留米絣は

あったんですが

迷うなら手を出さないのが吉!





サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村