たかはしきもの工房の

「くの一 涼子」

買ってみました。


タンクトップのように

腰くらいまでの丈です。

put onブラよりも柔らかいので

ワンサイズ下でちょうど良いです。

胸元のVのところ

レースの付いている辺りにだけ

薄く麻綿が入ってます。



一日中着てみましたが

極端に涼しいという感じは

しなかったです。

胸元の麻綿がしっとりしてたので

汗は吸ってくれているんでしょうけど。



折角なら半袖にして

脇の下と背中側にも麻綿が入っていて

嘘つき襟を付ければOK

・・・だといいのですが・・・

そうすると満点スリップとか

売れなくなっちゃいますね💦



お値段もなかなかなので

もう一枚買うかどうかは悩み中です。



サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村