この度、イベントを開催することになりました。


日時は7月4日(火)11ー15時と

7月8日(土)13ー16時

場所は東京駅から50分ほどの湘南・辻堂駅より徒歩4分の

リンクアスルーム湘南辻堂



私は和のパーソナルカラー診断を担当します。

並行して、着付ピンポイントレッスンも開催します。
(こちらは藤岡恵美さんが担当します)



ご自身に似合う色を知っていたら

浴衣選びの参考になるかなと思います。

料金も二人でのコラボイベント初開催を記念して

かなりお得な価格としておりますので、是非お越し下さい。



物販や勧誘などは一切ありませんのでご安心くださいね!



詳細はfacebookにイベントページを作りましたのでご覧ください。








サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村