先月のこと。

浅草の「吉幸」にて

お食事&津軽三味線を堪能


その後

見事な眺めのマルナカ様本社にて

落語を楽しませていただきました。

ついに落語デビューです♪

(了承を得てませんので他の方々はぼかしてあります)

古今亭駒次さんの現代落語。

喫茶店での女性陣の会話を

題材にしたものとか

すごく面白かったです(^^)




さて、この日の出で立ち

いつ雨が降っても

おかしくない天気だったので

「濡れても大丈夫なもの」。


赤の縦縞が派手なしじら。

母からのものなので

今はこんな柄、見かけないですね。

ミンサーの半幅帯
(困ったらコレ的なw)

極細の帯締は

結城澤屋で見つけたもの。

普通に結んでも使えるし

帯留通してもOK

雨が降らないようおまじないで

T.O.Dの傘を通してあります。


足元は赤の市松の下駄に

ゑびす足袋の「こたび」

鼻緒擦れしなくて便利です。

ネイルも見せられるますしね!



サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村