お腹弱めな私は

マスクはもちろん

できるだけやたらなところを

触らないようにしたり

もちろん手洗い・うがいにも

気をつけてます。

年末・年度末に

胃腸炎でダウンするほど

悲惨なものはありませんからね💦



そんなこともあったり

手がガッサガサになるのを

防ぐためにも

冬はレザーの手袋を愛用してきました。

20年くらい使った

黒レザーの手袋。

あの頃の私にしては

ものすごく頑張った買い物だったからか

良くもちましたが

今期ついにお役御免に。



新メンバーはこちら。


今度は黒でなく

グレーにしてみました。


スペインだかどこか

ヨーロッパの物のようです。

細身なので

ものすごくフィットします。

シンプルなので

洋服でも着物でも使えます。




手袋をするかしないかで

随分と体感温度変わるので

一双は必需品ではないかと思いますよ。

年始のセールを狙ってみては?(^^)



サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村