気がつけば新年度突入💦

書ききれてない色々があるので

頑張りますよ〜!

取り急ぎ

昨日のお出かけコーデ

IMG_7559

友人宅で

愉快な仲間たち?!の集う

気軽なパーティに誘われ

宣伝がてら?!

汚れてもいいように伊勢木綿で

お気軽コーデにしました。

大型🐶とも遊びたかったので(^^)



本日の着付ですが

補正は一切していません。

胸元は

「月刊アレコレ」の

私のコーナーにあるように

wafureで寄せ上げ&ホールド

襟幅も・・・ですが

補正しなくても

これだけの胸元に作れますし

ウエスト周りも

自前補正(笑)と

伊勢木綿の厚さを生かせば大丈夫なのです。

お太鼓のタレが

跳ね上がるからと

腰に足すことが多いですが

それもまずは姿勢から・かなと思います。



体型や着る物によって

臨機応変に対応したいですね。



パーティですが


IMG_7554

大きな牛もも肉の回し焼きあり

IMG_7555

ヒグマやシカ、イノシシ、カモ・・・

ジビエバーベキューあり

美味しいコーヒーありの

楽しいひと時でした♪



人生初のヒグマ肉・・・

「獣」でしたね(^◇^;)


サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村