仕事帰りに友人から

お花見しよ~と連絡あり。

中間地点で落ち合って

お花見♪

IMG_7424

・・・と言いつつ

駅前の桜で満足した二人(笑)



花より団子

ならぬ

花より茶漬け(笑)


IMG_7427


この日のランチにインドカレーを食べたら

お腹に来てしまって・・・

で、梅茶漬け。

天ぷらもおいしそうだったけど我慢でした。



ほんの二週間ぶりくらいなのに

真面目な話も挟みつつ

どうしてこんなにネタが尽きないんだってくらい

食べつつしゃべり倒したのでした。



サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村