気になったのを羽織らせて頂きました。


間近で柄だけ見ると
赤い縁がインパクト大でしたが

着るとなかなか良いですねぇ(^^)


本命はこっちだったんですけど

こうして見ると
いつもと代わり映えしませんねw


この帯は心奪われました💦

この着物、よく見ると

蛍光黄色?!蛍光黄緑に

グレーの角通しなんですが

遠目だと抹茶色。

着回し力は最高なんだけど・・・



迷ったから今日は買わない!

お金貯めてからにしましょうね。



隣のカフェで充電♪



まだまだ続きま〜す(^^)



サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村