お友達の作品も出店されてました。

私は小さめのものばかり買ってますが

舞妓さんのぽっちりもビックリな

バラや白鳥が人気!

こちらを是非ご覧ください(^^)

アンティーク着物も必見ですよ!

ぽわる銀座店で
常時取り扱いになったそうなので

お店にも是非お運びくださいね。

一緒に出店されていた方の
羽織紐も購入しました。


他にも沢山素敵なのがあって・・・

迷いに迷って

最初に手に取ったものにしました。
←緑好き(笑)

まだまだ素敵なのが沢山で

軍資金、余裕があったら

もっとお嫁入りさせてましたね💦





サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村