講師の千葉結香子さん
(ヘアアレンジ担当)

とっても素敵な方なんですよ(^^)

後ほどご紹介できればと思ってます。



さて


そんな結香子さんに教えていただく
アレンジの一例を
ご紹介しましょう!


私にできるかな・・・(−_−;)

と、思ったあなた!

私もそう思いました(笑)



大丈夫!簡単にできます!


・・・だそうです。

他にも

「◯◯を使ったお団子」

とか考えてくださってるとのこと。


髪が短い方でも

その長さでできるアレンジを
考えてくださるとの事なので

短い方も是非参加してみてくださいね!






サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村