久々にコストコに行って

買ってきたもの、第2弾♪

モッツァレラ4パック入り〜


たっぷりサイズのモッツァレラが

4パック入ってます。

もちろん個別包装なので


消費期限までにジワジワじっくり

堪能できます(笑)

そんなに消費できるかしら(; ̄ェ ̄)

と、思ったこともありましたが

なんだかんだ食べてしまえるもんです(^_^;)

最悪、冷凍しちゃいますが(爆)

冷凍しても意外と大丈夫ですが
各自の判断でお願いします(^^)



昨日はシンプルに頂きました。


流石に一人で125gは厳しいので

一人当たり

半分にして

適当にスライスして
(どーせなら厚切りにしましょ♪)

海塩と碾きたてブラックペッパーを

パラパラっと。

仕上げにこれ。


カルディで見つけた

トロットロのバルサミコ酢♪

とても小さい瓶で
¥700位してしまうのですが

煮詰める手間もなく

味もいいです❤️



残り3個は

どうやって食べようか

考えるだけでもワクワクします♪



サッと付けてシュッと外す!
奇跡のかんたん半襟付けレッスン 随時開催中!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村